ここから本文です

【古い遊び探し】 こんにちは! 昔から伝わっている、伝統的な日本の遊びって...

オルフェウスさん

2019/2/309:45:15

【古い遊び探し】

こんにちは!
昔から伝わっている、伝統的な日本の遊びって思い付きますか?
体を動かす系です!

私が思い付くものは、

花一匁 (はないちもんめ)かごめかごめ
とおりゃんせ

とか!

他に何かありますかね?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2019/2/310:35:15

蹴鞠ですね。

質問した人からのコメント

2019/2/9 13:49:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/701:04:54

「羽根突き」と「けん玉」

「はないちもんめ、かごめかごめ」に関する質問