ここから本文です

スマホの使用料金を払いたいのですがハガキが届きません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/310:50:19

スマホの使用料金を払いたいのですがハガキが届きません。

今までは普通に届いていたのに11月?くらいから届かなくなり、その度にauショップまで行って払っていましたが、待ち時間が長く正直行きたくありません。

お店に行くたびに言って、直してくれるようお願いをしているのですが相変わらず届きません。

去年引っ越したのですがちゃんと住所変更もしましたし越してからもちゃんと届いてました。住所登録内容も再度お店の方に確認して貰いましたがそこもちゃんと変更後のものになってました。

ここ最近で何か制度が変わったんですか?
auに詳しい方、または同じ経験を方に回答をお願いしたいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/2/311:04:10

もうそういう支払い方法は止める方向で動いています。

銀行口座引き落としかクレジットカード払いに変更はできないんですか?

今後、機種変更時は、振込用紙で窓口払いはできなくなります。

それはドコモもソフトバンクも同じです。

銀行口座引き落としにすれば何も問題は起きません。

↓でできませんか?なくしてなくても同じ

振込み用紙をなくしました。コンビニで支払いはできますか?
https://www.au.com/support/faq/view.k1312523493/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/311:14:44

    URLを押したらフォームが出てきました ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/3 11:18:31

auの方に聞くよりも答えて下さった御二方の方がハッキリとわかりやすくて助かりました
最初から知恵袋で聞いていればよかったです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nul********さん

2019/2/310:57:25

口座引き落としかカード払いにすればいいのに。