ここから本文です

糖質ダイエットについて 一日の糖質量を60gときめてダイエットしようとおもうの...

fel********さん

2019/2/311:13:28

糖質ダイエットについて

一日の糖質量を60gときめてダイエットしようとおもうのですが、例えば恵方巻きを買い成分量?をみると

熱量571kcal.脂質14.6g,炭水化物90.0g,Na1416mg
とありま

す。
どこをどう見て糖質量をどう計算すればよいのでしょうか。
できるだけ簡単な計算方法でお願いします

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/314:20:11

炭水化物も糖質と考えていけば簡単になると思います。

  • 質問者

    fel********さん

    2019/2/314:23:14

    ということはかの恵方巻きは糖質90gってことですか?

    ですがパッケージに糖質5.9g!とかかれたクッキーの栄養成分表の炭水化物は17.4gとなっていました、、、
    いまいちわかりません。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lxa********さん

2019/2/311:14:54

炭水化物を分解すると糖になるので、炭水化物を見てみましょう。