ここから本文です

下町ロケット2に新井浩文容疑者が出演しなかったのは すでに業界内でうわさが流...

nan********さん

2019/2/311:31:51

下町ロケット2に新井浩文容疑者が出演しなかったのは
すでに業界内でうわさが流れていたからですか?
ちなみに下町ロケット1はレンタル・販売中止ですか?

閲覧数:
1,850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/2/316:17:34

たんに要らなかっただけです。

質問した人からのコメント

2019/2/9 17:27:42

かもね・・・でも下町ロケットがツタヤから消えました。

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2019/2/316:20:04

映画が入ってからでは?そもそも彼はドラマにはあまり出ませんので