ここから本文です

表札の場所はどこがベストだと思いますか?

ipk********さん

2019/2/312:00:05

表札の場所はどこがベストだと思いますか?

私的にはインターホンの左か上に
アイアン素材のアルファベットを直で貼り付ける感じがいいなっと思っています。( • _• )

インターホン,表札,アルファベット,アイアン素材,いいなっと,アルファベット表記,投函口

閲覧数:
66
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/2/312:03:19

俺ならインターホンの真上にインターホンと同じ幅で同じような色の物が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/2/319:24:29

うちは、インターホンの上につけてますよ。うちは、こんな感じの表札にしましたよ。

うちは、インターホンの上につけてますよ。うちは、こんな感じの表札にしましたよ。

pa3********さん

2019/2/313:21:32

ポストはどこなんでしょうか。
通常はインターホンよりもポストを基準だとおもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/2/312:41:49

アイアン素材のアルファベット表記って、個人的には好きです。

でも顔なじみの配達員は、アルファベット表記って、
ものによっては読みにくく、大変なんだって。

ウチは、
ポストの投函口がインターホンの横にあるので
投函口の上に感じ表記のものを貼っています。

理由は知らないが
目線の高さより少し下くらいが良いと聞いたことがあります。
地上から150-170cm程度?の高さかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/2/312:12:15

インターフォンの上では配線が来ているため、メンテナンスにリスクが発生します。ビス固定は出来ません。

表札は表、通りから見て誰の家であるかわかる事が大切です。

戦時中は表札が国民の義務であった歴史もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/2/312:07:53

通常は上です。