ここから本文です

吾輩の投稿がいつも気に入らない人がいます。韓国に対する尊敬を抱いたらいけない...

kor********さん

2019/2/312:16:32

吾輩の投稿がいつも気に入らない人がいます。韓国に対する尊敬を抱いたらいけないのかな?嫌いというなら吾輩の事嫌いというべきでしょ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2019/2/312:28:25

次々と国際条約を破り続けている国に敬意を払い続けられる貴方の神経を尊敬します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

編集あり2019/2/402:29:49

単なる公報係に好きも嫌いもないよ、信念もってやるのは勝手だもの。
経済悪化、不動産陥落、外交失敗、それでも気持ち折らない君はむしろ尊敬するよ。
ただ、韓国はやり方を間違えた、反日の先には反米、自由陣営の否定が待っている
反日は信念の中に留めるべきだった、もう手遅れな感はあるね。
最後まで韓国を応援してな。

韓国では日本と戦争するなら的なコラムが増えたね、既に敵国扱いされてるよ日本は、韓国は共産軍国系に舵を切り始めたと、嘆いてる人もいた
そりゃそうだ1919年建国論なんてアメリカに独立させてもらった感謝すら否定し、サンフランシスコ会議を否定し、サンフランシスコ講和条約とそれに連なる日韓基本条約を否定して、戦勝国になれなかった過去を否定し、日本の戦争責任を問える立場に無理矢理なろうって考えだからね。

韓国が民主主義を捨てる時、君はどうするんだい?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cat********さん

2019/2/312:45:40

くだらない投稿とくまモン使用で嫌いです。

くまモン使用はいくら合法だとしても、日本国の物を韓国関連の反日投稿でくまモンを貶めてます。

クズなんでしょうがテコンVか高給売春婦像に変えたら!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる