ここから本文です

ザ・ノンフィクション 新漂流家族 美奈子さんの旦那はモラハラ? ザ・ノンフィ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/315:22:22

ザ・ノンフィクション 新漂流家族 美奈子さんの旦那はモラハラ?

ザ・ノンフィクションでビッグダディの元嫁 美奈子さんと新しい旦那さんが取材されていましまが旦那さんが子供にキレてると

こをみて怖いなと思いました。言ってることは正しくても語気だったりが強過ぎて…。

美奈子さんに対しても相手が話してる時に食い気味に言葉かぶせて来たり。
子供に説教するわりに自分のこと棚上げ、言ってることと違ってたり。

掃除とかも率先してされてて偉いなと思って見てたけど結局、自分が綺麗好きで自分のためにやってるとこが大きいわじゃないかと。

極めつけは美奈子が妊娠して赤ちゃん出来たとこなのに簡単に離婚だと言ってみたり。自己中ワガママで無責任な男に見えてしまいました。

皆さんはどう思いましたか?

閲覧数:
13,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/2/321:01:56

全く同じ事を感じました!
最初は感じの良い方に思えましたが
色々と、あれ?と思えてきて
しまいには恐怖を感じました。
怖いです。

「新漂流家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/2/400:46:03

この旦那さんは筋が通ってますよ?
血の繋がりがない子どもを自分の子どもとして教育していると思います。
バイトは偉くないからというのは、バイトしてたら何してもいいという意味ではないと言いたかったのでしょう。

部屋も美奈子さんにしては片付いてるなーと思っていたら、旦那さんが綺麗好きだったんですね?!
あれくらい厳しい旦那さんがゆるい美奈子さんには合ってると思います。
もう少し美奈子さんが、旦那さんを上手く操れる位になれば、あの旦那さん
子ども達の事、色々上手くやってくれますよ?
情深い人だと思います。
それじゃないと、他人の子どもをあんなに怒れませんよ。
腫れ物にさわる感じになると思います。

mid********さん

2019/2/318:47:20

思い通りにならないと血相変えて一方的に怒鳴りまくる。手がつけられない。飼ってた犬だって思い通りにならないのに人間思い通りにならない。子供達に捨てられるのも時間の問題。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/2/317:53:06

美奈子が悪いだけでしょ。
躾は親として当然。躾ができないから旦那が
怒るのは当然なこと。
あの年齢になって、掃除も何も率先してやらない
子供って大家族で異常でしょ。
長男がしっかりしてないから、再婚相手の旦那と
言えど、あまりにもだらしない行動してたら怒られて
当然でしょ。

そもそもあんな美奈子だから、子供が真面に育つ訳
がないです。なぜ無責任に子供を作るのかって思えて
なりません。