ここから本文です

未成年のカップルで旅館に行こうとしてて保護者の同意書を持っていくんですが、親...

アバター

ID非公開さん

2019/2/315:30:56

未成年のカップルで旅館に行こうとしてて保護者の同意書を持っていくんですが、親に連絡されるのはどんな時ですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygf********さん

2019/2/411:57:56

元フロント予約

何かやらかした時。


ホテルによるが、
未成年異性カップルだからといって、チェックインで必ず電話する訳ではない。
するホテルもある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmg********さん

2019/2/315:42:21

彼女の親から、宿泊する旅館に電話をして親公認と連絡をしてないと、チェックインの際に電話連絡されます