ここから本文です

千葉ジェッツがNBAでどれくらいやれるか興味ありませんか?

zku********さん

2019/2/315:45:48

千葉ジェッツがNBAでどれくらいやれるか興味ありませんか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2019/2/315:47:25

ブッチギリでリーグ最下位確定なので全く興味はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぺえさん

2019/2/507:44:23

多分最下位

ny1********さん

2019/2/321:43:23

誰に聞いても負けるって言いますよ。
もしかして、NBAの試合やってる会場で千葉ジェッツの選手が落花生の販売を行ってどれだけ売り上げを上げれるかと言う意味でのどれくらいやれるかなら興味ありますw

zan********さん

2019/2/318:16:18

NBAで一番弱いチームとやってもまともに試合もできないと思います

t2g********さん

2019/2/315:47:02

ありません。