ここから本文です

中学2年の女子です。私の名前のことなんですが、これはやっぱり読めないんでしょう...

rok********さん

2019/2/315:59:28

中学2年の女子です。私の名前のことなんですが、これはやっぱり読めないんでしょうか?
『花菜』と言います。

この漢字だと『かな』が多いですよね。私はこの漢字で『はな』と読むんです。

漢字だけ見て『はな』と読ん

でもらったことはほぼないんです。。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kax********さん

2019/2/316:00:47

あ、かなやと思った笑読める人は読めるんじゃないー??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uec********さん

2019/2/316:03:36

まぁ正しく読むと「はなな」ですからね。
普通ならば「かな」と読むと思います。
まぁ「愛衣」で「あい」もいるし「めい」もいるし似たようなモノかもね。