ここから本文です

ビッグエコーについて!

アバター

ID非公開さん

2019/2/317:12:07

ビッグエコーについて!

最近ヒトカラを始めた高校生です。
監視カメラがあるとは思わなくて、1人でノリノリで踊ってたんですが、ふと壁を見たら監視カメラがありまして……
調べたら普通どこにでもあるみたいでした。

それで、次の日からは恥ずかしくて、なるべく大人しく歌うようにしたんですが、私はあまりの音痴なので、監視カメラと共に音声まで聞こえてるんじゃないかと思うと、余計恥ずかしくて声も動きも小さくなって……

質問ですが、店員さんは監視カメラをずっと見ていたりしますか?
また、音声は聞こえていますか?
(私は凄く音痴な上にあまり上手く歌えないとさっさと辞めて次の歌えそうな曲に移るので普通の人から見たらおかしい人に思われてしまいます。)

監視カメラに歌の得点は写っていますか?
(点数低すぎて見られてたら恥ずかしくて)

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/2/317:15:33

監視カメラではありません。防犯カメラです。誰もあなたのことを見る人なんていません。監視カメラのように常時モニタリングしているわけではありませんし、カラオケ店のスタッフでカメラ映像を専門的に確認スタッフなんていません。自意識過剰ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsd********さん

2019/2/411:17:51

>調べたら普通どこにでもあるみたいでした。

どこで調べたんですか?ネット??

普通は、ありません。

多分それは監視カメラではありません。
監視カメラがついてるとしたら大概天井です。
もしついてても違反行為がない限り店員はいちいち見てないので気にすることないです。

JURYanさん

2019/2/319:52:01

カメラを気にせず楽しく歌って下さいね。
ヒトカラって天国です。
誰にも邪魔されたくないし、
邪魔されません。