ID非公開

2019/2/3 17:59

55回答

司法はやたらと女に甘い判決ばかり出すのは何故ですか?自分の子供を2人殺した女に執行猶予つけたこともあったし。男だったら絶対執行猶予つけてないだろうね男性差別で。

雑談 | 事件、事故89閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

0

何故でしょうね。明らかに同じシチュエーションで同じ罪でも女性の方が執行猶予判決出やすいですよ、これは間違いないです。差別という事ではなく何か理由があるんでしょうね。

0

日本の司法の根底にはなんかこう女性性善説みたいなものが蔓延しているんじゃないでしょうかね。

1

甘いのって別に女という存在にだけじゃないから。女はまだマシな方。 女という人種だけをやり玉にあげることの方が差別。

1人がナイス!しています

0

いやーめっちゃわかります! 男子差別めっちゃありますよね! 最近思うのは、男が奢る必要ってもうないと思うんですよね。 昔は女の給料が低いから奢ってたわけで、今は給料の差はたかが1〜2万男子が多いだけですよ。(20歳代) いつまでも男子が奢る、、って男子差別ですよねー 他にも色々、、、