ここから本文です

近鉄『まわりゃんせ』と『しまかぜ』を都内で予約購入する方法ってありますか?? ...

li9********さん

2019/2/318:13:26

近鉄『まわりゃんせ』と『しまかぜ』を都内で予約購入する方法ってありますか??

まわりゃんせは都内の近畿日本ツーリストで購入予定です。
また、しまかぜの予約はネットでできるみたいで

すが、まわりゃんせと併用する場合、特急券の予約だけして近鉄の駅で引き換えするようなのですが、都内で引き換えできるところはあるのでしょうか?近畿日本ツーリストで引き換えられるのでしょうか??

しまかぜは人気でなかなか取れないみたいですが、ネットで見るとたまに空きがあるので、、自分で取りたいのですが、その場合、まわりゃんせとの併用は難しいのでしょうか。。

質問が分かりずらかったらすみません、
よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/318:56:55

近鉄グループの近畿日本ツーリストへ行くのなら,すべて購入すればいいのに
あとのご質問も近畿日本ツーリストですればいいのに

  • 質問者

    li9********さん

    2019/2/319:44:31

    ご回答ありがとうございます!
    おっしゃる通りなのですが、近畿日本ツーリストの店舗が近くにあるわけではないので、まわりゃんせを購入しに行く前に、こちらで分かるかたがいればと思い質問させていただきました^^;

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/4 00:59:15

的確なご回答をいただけました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/2/318:35:37

近鉄のチケットレス予約で「駅で受取・支払」にて予約、当日近鉄の駅に乗る前にまわりゃんせを購入し、予約番号を伝えてしまかぜ特別料金を払えば一番楽かと思います。
近ツーに行く手間も省けます。