ここから本文です

King&Princeの神宮寺勇太くんは国民的彼氏と呼ばれていますよね? なぜそう呼ばれ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/319:28:26

King&Princeの神宮寺勇太くんは国民的彼氏と呼ばれていますよね?
なぜそう呼ばれているのか教えてください!

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2019/2/411:29:40

メンバーの岩橋玄樹くんに対する対応が女子にするようなスマートな対応で、それから「国民的彼氏」と呼ばれるようになりました。
神宮寺くんと岩橋くんはドラマ「幽かな彼女」で共演するようになってから「じぐいわ」と呼ばれるようになりました。すごく仲がよく2人で出歩くことも多く、彼氏彼女のようで神宮寺くんがいろいろ岩橋くんのお世話をしていました。テレビ、雑誌、ライブでもその様子が分かりました。理想の彼氏のような意味合いですかね。まあ、神宮寺くん優しいし、しっかりしている所もあるようですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egg********さん

2019/2/319:43:13

優しくて、行動や言動がスマートだからです