ここから本文です

コンパスというアプリで新しく出たソーンくんは期間限定のキャラではなくこれから...

アバター

ID非公開さん

2019/2/319:36:35

コンパスというアプリで新しく出たソーンくんは期間限定のキャラではなくこれからも既存しているキャラクターですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽこさん

2019/2/409:59:58

期間限定ではなくて、アダム等他のヒーローと同じ常設のキャラです。
コンパスオリジナルのキャラクターは皆そうなりますね。
2/3までのガチャは、ソーンくん実装記念でソーンくんが出やすくなるガチャってだけで今後のヒーローガチャからもちゃんと出ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/512:01:35

    そうなんですね!
    ガチャしてもなかなか出ないので気になってしまって。。
    回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夜桜彩月さん

2019/2/322:01:12

常設です
オリジナルヒーローなので
チケットが手に入り次第、
引いて出すことは可能です。(運が良ければ)

jpj********さん

2019/2/319:42:01

今後もヒーローガチャにでます