ここから本文です

皆さんはDDについてどう思いますか?

zjd********さん

2019/2/319:39:40

皆さんはDDについてどう思いますか?

私は歌い手さんのDDなのですが、最推しがまふまふさん、推しがとなりの坂田さん、センラさん、ころんくん、nqrseちゃんです。
やっぱりDDって嫌がられますかね?
皆さんの個人的な意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2019/2/321:06:18

DDは嫌がられる場合が多いですね〜

私は自覚済みDDは良いんですが
無自覚DDがどうも苦手で、、、

Twitter等でもDDはかなり風当たり強いと思います、、、

それに1部のリスナーは


すとぷりの誰かと浦島の誰かを好きな事も嫌がられる人もいます
ごくごくわずかですがねwwww

基本的DDは3-4人〜
と言われてるので
DDだから、と言われるのが嫌ならアカウントを分けたり対策を考えるのもいいと思いますよ〜!

質問した人からのコメント

2019/2/4 16:36:23

ありがとうございます!
早速アカウント分けてみようと思います。
色々な意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/2/414:42:54

DD自体は何も悪いことじゃないと思います!推し方なんて人それぞれですし、皆さん魅力的ですから推しがたくさんできる気持ちもよく分かります。
ですが、私もツイッターでDDの方と繋がる際には慎重になります。理由としては、DDが嫌なのではなく、現状DDの方に苦手なタイプが多いからです。DD自体を嫌っている、ということもありますが、私と同じ様にDDになりがちなタイプの人が嫌いということもあります。
ですので、もしDDであることで切れる縁があるかもしれないことを気になさるのであれば、アカウントを分けことをおすすめします。
長々と失礼しました。あくまで個人の意見ですので、正しいとは限りません

min********さん

2019/2/401:09:02

音楽なんて好きなアーティストが複数いるのは普通のことだと思います。
DDがどうこうとか言ってること事態が異常な世界になってるような気がします。

sin********さん

2019/2/322:24:37

私はあまり好きではないです。

aoh********さん

2019/2/321:25:54

私も1推しは天月さん、2推しはHoneyWorks関係ですが他の方の曲も聞くしグッズも持っているためDDと言われます。

私の周りの知り合いにDDについて聞いたところ、人によりけりと言う意見がありましたがその中でも嫌いじゃないという人は結構いました。
私の周りだけかもしれませんが、DDだとしても好きな人は決まってるわけだしそもそもその呼び方じたいおかしいとか、
DDじゃない人も「愛の薄さとか関係なしにいろんな人に魅力があるわけだからいいと思う」とか言ってました!
私も幅広く話をすることもできるし、自分が楽しいならそれでいいと思います。