ここから本文です

るぅとくんは性格いいと言っている人がたくさんいますが、こんな画像を見つけてし...

ris********さん

2019/2/321:32:11

るぅとくんは性格いいと言っている人がたくさんいますが、こんな画像を見つけてしまったんですが、これは偽物なのでしょうか?私はこんなの信じたくないのですが…るぅとくん推しなので…

るぅ,偽物,性格,たくさん,リスナー,害悪,画像

閲覧数:
7,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nku********さん

2019/2/517:00:29

これ偽物って当時出回ってましたよ~
ID部分が少し右下がりになっていますし、あとるぅとくんこのアイコンの時ってDM返信してましたかね…?(他担なのであんまり覚えてないです笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/2/613:19:10

るぅとくんだと思います。

man********さん

2019/2/323:32:53

害悪なリスナーが居たから返事返したわけでこれで性格悪いなどの判断はないと思います。長年推してたら彼の性格など知ってますし