ここから本文です

今週のニュース・南無安倍駄仏~(ノ-_-)ノ~┻━┻ アベノミクス偽装国会を乗り切る目...

kap********さん

2019/2/400:16:18

今週のニュース・南無安倍駄仏~(ノ-_-)ノ~┻━┻
アベノミクス偽装国会を乗り切る目的で安倍一味がまたもや
芸能スキャンダルを政治利用しているとの事です( ̄▽ ̄)b

報道によりますと俳優の新井浩文容疑者(韓国籍)による
半年以上も前の性的暴行事件をヤ○ザと繋りのある美人局と
結託してタイミング良く報道する手口で先週発表に至った
人気アイドルグループ「嵐」の活動休止宣言でメディアを
掌握した時と同様、メディアをアンダーコントロールする
腐れ外道のアベカイダ( ̄□ ̄;)!!
いい加減ネトウヨも偏向報道を認めたらどうなんですか?

こんなんで医院ですか~ι(`ロ´)ノ南無安倍駄仏~(-。-)y-~

https://lite.blogos.com/article/354653/

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/2/406:50:09

♪嵐の素顔
https://www.uta-net.com/movie/241600/
~~~~♪アベノミクス偽装~~~~
嵐の会見で
メディアを利用するの …

「アベは極悪だから醜聞まみれさ
明日になれば また新しい
不正に 出会えるだろう …」
強い人気 取ってる フ~に見えるのは
みんな そう 偽装のせいよ
いっぱいゴマカシてた
タロ~またも失言 怒り心頭
人差し指 アベに向け
銃爪(ひきがね)を引きたい …
選挙に落ちればいいの
芸能ネタを流して
世論を誘導♪

麻生氏、少子高齢化問題で「子ども産まなかった方が問題」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190204-00000001-jnn...
「いかにも年寄りが悪いという変な野郎がいっぱいいるけど、
間違っていますよ。子どもを産まなかった方が問題なんだから」
去年11月には、東大出身の北九州市長に対し、
「人の税金で大学に行った」と発言するなど、失言が相次ぐ麻生氏。
子どもを産まない女性や産めない事情を抱えた女性に対する
配慮に欠けた今回の発言は、波紋を呼びそうです。

「麻生太郎が政治の表舞台から去る日」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59599
安倍政権における麻生氏は、昨年の森友学園をめぐる
財務省の決裁文書改竄問題でも、自らの責任はウヤムヤにして乗り切り、
安倍首相の盟友として存在感を維持しているかにみえる。
SPを連れて自宅周辺を速歩する毎朝の日課も、
夜の会食後に高級ホテルのバーで葉巻を燻らせるのも以前のまま。
とても「後期高齢者」とは思えない。
実は、麻生氏の足元にいる財務官僚たちは、
昨年9月の自民党総裁選後の内閣改造の際、
「財務相を岸田文雄政調会長に交代させてほしい」との意向を
密かに安倍首相に伝えていた。
岸田氏は次期首相の有力候補ともいわれる。権力の動向に敏感な
財務官僚たちは、78歳の麻生氏にもう見切りをつけているのだ。

♪嵐の素顔
https://www.uta-net.com/movie/241600/...

質問した人からのコメント

2019/2/10 19:08:50

また危なく投票になるところですた\(◎o◎)/

すっかりサボり癖が付きますたお( ・_・)ノΞ●~*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/2/1017:40:24

安倍と嵐を絡めないで下さいな。 -嵐ファンより