ここから本文です

今遊戯王でアドを取るのにボックスを買うなら何がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/400:52:50

今遊戯王でアドを取るのにボックスを買うなら何がいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/2/512:03:25

今週末のレジェンドコレクション3箱分

20thの限定パック1個つくから、これで絶対にアドが取れる

少し訂正します
レジェンドコレクションの収録リストを見ましたが8割以上が再録なんで、
アドが取りたければ、新規カードの20thシークレットを当ててください。
該当パックは高確率で20thが封入されるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2019/2/411:26:24

金の無駄です。