ここから本文です

最近ラブコメアニメにハマりました、ですが合うアニメと合わないアニメの差が大き...

アバター

ID非公開さん

2019/2/401:48:28

最近ラブコメアニメにハマりました、ですが合うアニメと合わないアニメの差が大きく、中々良い作品に出会えません。
今まで4作品見ました。
俺修羅と政宗くんのリベンジはコミックを全件買う

くらいハマりましたが、冴えカノとグズの本懐は合わず途中で打ち切りました。
以上の点で何かおすすめはありませんか?

因みに青豚、寄宿、五等分、俺ガイルは試聴検討中です。
この4作品についても回答お待ちしてます。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/402:15:10

「俺ガイル」と「青ブタ」は見る価値があると思いますよ。残りの2作品は「ニセコイ」の様なドタバタコメディなので、好みじゃなければ見る必要ないです。ハーレムとドロドロした作品は合わないようですね。いくつか挙げてみます。

「変態王子と笑わない猫」
「ReLIFE」
「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」

私の好きな恋愛作品
「月がきれい」
「Just Because!」

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 08:00:28

回答ありがとうございます、確かにドロドロした作品は苦手だと思いました。
気になった作品がいくつか有ったので、確認したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2019/2/409:14:38

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347229.html
私が書いたオススメの恋愛アニメ一覧でジャンルがラブコメのやつで。そうでないやつは合わないはずです。

yuu********さん

2019/2/406:46:08

やはりラブコメアニメと言ったら「School Days」ですよ!少し昔のアニメなので画質はそんなに良くないですがストーリーは神です!!特にラストは今まであったモヤモヤを全て晴らしてくれます。ここまで後味がすっきりなラブコメもなかなかないものです。一度見てみてください。