ここから本文です

今度ディズニーに女子3人で行くのですが、 ディズニーに近いゲストハウスでオスス...

xox********さん

2019/2/406:31:58

今度ディズニーに女子3人で行くのですが、
ディズニーに近いゲストハウスでオススメありますか?1人6000円くらいの予算で考えています。

オススメあったらお願いします!!
ちなみに素泊ま

りではなく家具やお風呂があると嬉しいです!
お願いします!

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/411:41:25

ゲストハウスではありませんがこちらいかがでしょうか
https://www.fiftys.com/maihama/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/406:41:33

ホテルではなく、相部屋のゲストハウスがご希望ですか?

素泊まりとは食事のない宿泊のことですよ。

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日はいつですか?

また、TDLまでの交通手段も教えてください。新幹線や飛行機+ホテルでお得に泊まれる可能性もあります。

chi********さん

2019/2/406:32:51

「おかしなホテル」とか?