ここから本文です

ハイキュー

tog********さん

2019/2/407:01:14

ハイキュー

アニメ4期は10月からと思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/2/410:38:54

やるとしたらそのくらいからでしょうね

質問した人からのコメント

2019/2/10 21:31:45

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/2/1013:53:26

2期も同じ12月に制作発表されて10月から放送開始だったので、そのくらいではないでしょうか。

mrn********さん

2019/2/704:07:13

おなじくらいに発表されたヒロアカは放送が10月開始になってましたがハイキューは制作決定とだけだったのでまだ先だと思います

kur********さん

2019/2/420:20:40

イベントをやるだけで、来年な気がする