ここから本文です

[ディズニーシーの混雑予想] 明日、2月5日にディズニーシーへ行きます。 混雑...

kag********さん

2019/2/409:57:40

[ディズニーシーの混雑予想]
明日、2月5日にディズニーシーへ行きます。
混雑予想サイトでは空いていると書いてありましたが、知恵袋の方が信憑性が高いとのことで…
明日のディズニーシー

はどのくらい混むか、予想を教えてください。

閲覧数:
232
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/411:16:53

この時期アトラクションメインの学生が増えるので
ランドよりシーの方が例年なら混雑しています。

去年の2/7(水)8:00~19:00の日に前半なら
空いているかな~なんて思いインしましたが
絶叫系はインディが休止中だったのもあると思いますが
11:00~12:00位には3アトラクション発券終了。

レイジングもシステム調整などが入りほぼ動いて無くて
タワテラとセンターのSBは100~150分の
表示のことが多かったので混雑している印象でした。

マーメードラグーンやアラビアンコーストのアトラクションも
そこまですいている印象はなく20~40分前後の待ち時間。

ダッフィーグリは80~120分
マイフレは11:00~15:00位までは100~120分での案内で
14:00頃ショー鑑賞では無いエリア利用でも
並んでから席に着くまでに50分位かかりました。

ただ明日はランドの方が営業時間が長いので
この様な日は営業時間が長い方へ人が行くので
シーはもしかしたら空いている可能性はあるかと思います。

  • 質問者

    kag********さん

    2019/2/411:25:53

    なるほど!営業時間までは気にしてなかったです!詳しく教えてくださってありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 混雑予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/2/410:48:23

平日ですが、学生さんが試験休みになっていたり卒業とかで学校が休みで学生さんが多くなります
それと中華圏が旧正月で休みですので中華系の来園者の数が明らかに多くなってます

慣れていない人が多くなるので人気アトラクションは当たり前に混雑します
しかしピクサーのショーや人気の低いアトラクションはかなり平和な状況です

朝から行き、トイマニを乗らないなら朝は奥地に行くかハーバーでピクサーのグリを楽しむのも良いですよ

週末を経験されているなら問題なく楽しめる程度の混み具合です

この前の週末に行ってましたが普通の土日から考えたら軽食やポップコーンワゴンの購入は長くないですよ

c_8********さん

2019/2/410:11:48

今の段階でセンターが130分ですので、明日も同じくらい混むと思います。

土日よりはましですが普段の平日より混んでます。

ワゴン、軽食系は15~30分前後並ぶ恐れもあります。

nob********さん

2019/2/410:09:44

基本的に空いているとは思わないでいった方がいいです。
結果混んでいても思ったとおりですし、空いていたらそれはそれで思ったより空いてる、ラッキー!ってなります。

そして、春キャンの影響で学生さんがうようよいるのは本当です。ゆっくり行動する子連れファミリーなどとは異なり、とにかく騒ぐ&動く人たちですので、混雑がそこまでではないにせよ、危険度は高いかもしれないですね。