ここから本文です

メール本文に記載されているURLやLimk先をクリックしても、当該ページに写ることが...

ilo********さん

2019/2/410:11:21

メール本文に記載されているURLやLimk先をクリックしても、当該ページに写ることができず、『空白のページ』となって表示されてしまいます。

また、アドレスブックに新規アドレスを登録しようとしても、『空白のページ』となってしまいます。これらの問題解決方法を教えてください。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/2/411:15:11

ブラウザーをGoogle Cromeにしてみて下さい。

  • 質問者

    ilo********さん

    2019/2/609:05:28

    ご教示ありがとうございます。早速試して見ましたが、『空白のページ』の表示もなく、他のLinkへもスムーズに移行できました。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/2/6 09:07:14

早速のご教示、ありがとうございます。試したところ、『空白のページ』とならず、スムースにLink先にも移行できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2019/2/410:34:01

lo*****runaさん :

ブラウザが Internet Explorerの場合だと、思いますが・・
IE画面の右上にある歯車マークをクリックして「インターネットオプション」を開く。
「全般」タブの中ほどにある「タブ(T)」というボタンをクリック。
「タブブラウズの設定」画面の中ほどにある「あたし頼タブを開いたときに表示するページ」が「空白ページ」になっていたら、ほかの項目を選ぶ。
「タブブラウズの設定」「インターネットオプション」はともに「OK」を押して閉じる。
これで変わりませんか。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る