ここから本文です

闇金ウシジマくんめちゃくちゃになってないですか? なんでウシジマくんを出頭さ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/410:18:58

闇金ウシジマくんめちゃくちゃになってないですか?

なんでウシジマくんを出頭させるんですか?何度も裏切られてるのに。

まじで意味不明になってないですか?

先の展開がめっちゃ見えて

ないですか。投資の人に嵌められる滑川。たぶんそろそろ投資の奴出てくると思いました。

殺し屋のハゲではないほうがウシジマを救いそう。たぶん殺し屋とウシジマくんの三人の時になにか吹き込んでる可能性高いかも。

先の展開読める上になるほど。こういう展開あったのか?ではなくて。なんかむちゃくちゃな展開プラス先の読める展開多くないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/2/412:21:31

滑川はウシジマを単純に憎んでいるのではなく、ある種認め尊敬し、歪ながらも友情を感じているのではないでしょうか?
今回出頭させるのも、ウシジマを殺させないための措置なのではないかなーと

江崎に裏切られ、隠した金も搾り取られ、出頭して刑期を終えて出てきた時、ウシジマには何も残っていない
何時度逮捕されたら闇金やは終わりだとかいってましたし
そこで迎えに行く滑川
頼れる相手は滑川しかいないのでウシジマは滑川につくしかない

そうする事で滑川はウシジマを手に入れる、歪んだ独占欲のなせるものなのでは、なんていう滑川の心情を予想します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/2/410:56:58

もう連載終わりが近いですし多少無理矢理でも畳もうとしているのだと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる