ここから本文です

立憲民主党の福山哲郎幹事長は、 どうして「韓国のレーダー照射に」を 避け続け...

アバター

ID非公開さん

2019/2/412:16:09

立憲民主党の福山哲郎幹事長は、
どうして「韓国のレーダー照射に」を
避け続けるの?

閲覧数:
355
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/413:16:12

本部?だからかな?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/2/901:06:32

祖国からの、司令待ちかもね。

だから今は、開店休業かな。

いっぱい休めて良かったよね。

fuy********さん

2019/2/901:03:56

この党の人達は、基本的に親韓国、親中国、親北朝鮮の人達ばかりだからです。

いつも、慰安婦問題の事で日本政府に謝罪と賠償を求めている。

辻元清美氏の献金の件で判るように、親韓国の活動・発言をするので、韓国人は彼等を応援しています。

親韓国、親中国、親北朝鮮の団体が、彼等を支援者です。

なので、韓国、中国、北朝鮮を責める事をしません。
主張すべき事も主張しません。

日本の足を引っ張る言動ばかり。
当然ながら、政権(日本の舵取り)は絶対に任せられません。

pis********さん

2019/2/900:26:54

福山哲郎幹事長の主要支援団体の一つに関西生コンが有ります。
そしてここからは憶測の域ですが、関西生コンと韓国系左派の関係は沖縄基地反対運動でパイプが太い事が見て取れます。

ここからは、誰でも推測できますよね。

afz********さん

2019/2/717:08:11

「立憲民主党の福山哲郎幹事長は、どうして「韓国のレーダー照射に」を避け続けるの? 」に対して、
これは本人でなければ確かなことは言えませんが、いろいろ憶測が流れています。「反日だから」「韓国は自分の母国だから」「韓国から金を貰っていた」とか、ほとんどが悪い内容です。
そんな誤解を解くためにも明確に発信しなければいけません。それができないと思われるため変な憶測が流れてしまいます。自分だけの問題ではありません立憲民主党全体のイメージダウンになります。それが本当にできないのであれば、立憲民主党の幹事長の職を辞めるべきです。

san********さん

2019/2/517:22:04

枝野立憲を支持してたがこれでバイバイだね、党首そのものが
この問題を避けている。
これを記者から問われると時間がない答申に入れると3時間?
冗談ではない他の問題がそんなに重要で喫緊の問題なのか5分
でも良いだろうと思ったね。
まあ、何でかは定かではない、がだからと言って売国だ親韓と
批判するのは早計だろうと思う。