ここから本文です

なろう小説について 復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双するという小説は...

zin********さん

2019/2/412:48:06

なろう小説について

復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双するという小説はなろうサイトでは読めないのですか?

閲覧数:
7,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

2019/2/418:18:04

作者様が削除されたので読めません。
しかし、ニコニコ静画で読めるようですよ。
以下に、作者様のコメントを載せさせていただきます。


こんにちは、斧名田です。
先日予告させていただいたとおり、『復讐を希う最強勇者~』ですが、今後のエログロ展開が18禁に引っかかりかねない問題なども考慮したうえで、削除致しました。
今までお付き合いいただきありがとうございました!
ニコニコ静画ではコミカライズ版が連載スタートしましたので、これからはそちから小説版でお楽しみいただければうれしいです(*´`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/2/1001:30:59

作者が消したみたいですね

dia********さん

2019/2/823:38:35

展開がなろうの規則に引っ掛かる恐れがある為削除したようです。

詳細はhttps://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/1003467/blogkey/2...
こちらで確認できますよ