ここから本文です

IZ*ONE解散後、韓国人メンバーはどういったグループで活動すると思いますか。

w24********さん

2019/2/413:17:01

IZ*ONE解散後、韓国人メンバーはどういったグループで活動すると思いますか。

また、ソロデビューしそうな人、ソロデビューしてほしい人は誰ですか。

個人的にウンビは年齢的にアイドルグループは無理だと思うのでソロデビューしそうです。

あと、チェヨンは元々WMでデビューするかも的なグループメンバーにほぼ決まっていましたが、そのグループではなく、ナッティとかと一緒に4人とかの少人数でデビューしてほしいです。

補足izone WM sixteen アイドル学校

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/2/823:55:25

アンニョンズはスタシから新しいグループでデビューするんじゃないかなと思います!でもウジュみたいにウィエファと組んでイェナと中華のイーレンも入ったグループが出るかな!?と思います(個人の願望丸出し)

サナキは日本に帰国、クラは48卒業かな?女優としてもいけそうですね、ちゃんと韓国語が上手くなればですけど日韓で芸能活動もしそうで楽しみです。

ユリはストーンからデビューかなと思うんですが、アハクメンと一緒にデビューとなると平均年齢きついかなと思うので他の子たちとグループデビューか、ここは賭けに出てソロかなと。ウンビ姐さんもソロ

ミンジュは女優、チェウォンはウリムからグループでデビュー。
カンちゃんは…どうでしょうかソロは確実に無いと思うんですけど事務所どっかに移して元IZ*ONEのメンバーがいるグループからデビュー?

チェヨンは私もWMからナッティとウンソとデビューするのではと思ってます!

• loo********さん

2019/2/823:59:32

個人の願望と当たるかも分からないこと長々と失礼しました、
    みんな解散しても上手くいってほしいですね!( ; ; )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる