ここから本文です

車のオプションで付けた100Vの家庭用コンセントで、バスポンプとノートパソコンと...

ron********さん

2019/2/414:53:07

車のオプションで付けた100Vの家庭用コンセントで、バスポンプとノートパソコンと携帯充電を同時に使用しても大丈夫でしょうか?
いづれも、エンジンを止めた状態では使いません。もしも、使用

範囲を超えたらどうなりますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/2/415:00:47

バッテリーの大きいハイブリッド車でもトータル出力100W程度だと思いますので、ノートPCや携帯の充電程度なら問題ないでしょうが、ポンプとやらの消費電力が気になりますね。
範囲を超えればブレーカー的なものが落ちるか、ヒューズが切れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/2/414:55:46

容量次第。
オーバーしたらヒューズが切れる。