ここから本文です

なんで貴乃花を政界に入れたがるのでしょうか?メディアは。本人は拒否しまくりな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/415:07:41

なんで貴乃花を政界に入れたがるのでしょうか?メディアは。本人は拒否しまくりなのに。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2019/2/415:17:58

まあ、票寄せになりますよね。話題性もあるし。
それに、相撲協会であれだけ大騒ぎをした人です。政界でも大騒ぎして、ネタに事欠かないでしょうから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 22:49:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksy********さん

2019/2/415:15:12

比例区での大量集票が見込めるから