ここから本文です

Hey! Say! JUMPのLIVEでカンペのうちわを持っていこうと思っていたんですけど結局...

ari********さん

2019/2/417:18:32

Hey! Say! JUMPのLIVEでカンペのうちわを持っていこうと思っていたんですけど結局持っていきませんでした。
リングのやつのカンペのうちわって持っていっても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/2/520:54:37

会場で売っているうちわの大きさまでの大きさなら大丈夫です。
会場内でカンペうちわを持っていても暗めの場内なので
メンバーに見えるかどうかわかりませんが持っていても問題はないです。

質問した人からのコメント

2019/2/9 18:21:12

ありがとうございますm(*_ _)m
次のLIVEでは持って行ってみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/2/417:19:46

規定内であれば、大丈夫です。