ここから本文です

タップル誕生というマッチングアプリを利用してるんですが全然マッチングされませ...

ero********さん

2019/2/417:54:44

タップル誕生というマッチングアプリを利用してるんですが全然マッチングされません………… どうしてでしょうか?………………

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2019/2/501:33:16

写真が暗い
顔が無理
メッセージが失礼

の、どれかじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/2/611:31:24

あれでマッチしないのは100%顔でしょうね
といか、顔以外の選択肢がない