ここから本文です

二重の切開を検討している者です。 半年前に表参道スキンクリニックで埋没法4...

yuk********さん

2019/2/417:57:05

二重の切開を検討している者です。

半年前に表参道スキンクリニックで埋没法4点留めをしたのですが、片方取れてしまい、片方は薄くなってしまいました。

ナチュラルな自然な二重希望で、目頭切開はせずに幅狭の平行二
重を作れたらと思っています。

腫れない全切開・中切開を検討して13以上のクリニックにカウンセリングへ行きましたが決めることができません。。

以下のクリニック、病院で二重切開を行った方がいましたらぜひ二重の経過、クリニックの状況について教えて頂けると幸いです。

有楽町高野美容クリニック
ヤスミクリニック
プリモ麻布十番クリニック
池本形成外科
水の森美容外科新宿院
水の森美容外科名古屋院
西山美容・形成外科医院
kuno美容外科
きくな湯田眼科美容外科

仙台美容外科
よだ形成外科


よろしくお願いします。

補足質問あって気づいたので訂正です!
腫れない→腫れにくい
腫れにくい、傷が比較的綺麗に治るクリニックを探しております。

ここで施術された方、何か情報を持っている方の意見をお待ちしています。
よろしくお願いいします。

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iet********さん

2019/2/418:26:34

有楽町高野美容クリニックがいいと思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/2/523:58:28

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

蒙古襞があるかどうかで平行になれるかどうかが違います。

ここまでカウンセリングへ行っても決められないのであれば、多分整形しない方が良いかも...

リスクをカバーしようとし過ぎたり、不安症の人はまず整形は向いていません。何かしらのデメリットを受け入れる準備ができていないのでは...。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/2/418:11:40

腫れない全切開ってありませんよ。

この中に名医として有名な医師もいるとは思いますが、あまり細かく神経質で、理想が高いと整形は魔法ではありませんので難しいと思いますよ。

目頭切開せずに平行型二重は可能ではありますが、蒙古襞の状態により目頭切開が必要となる場合ありますよ。

ats********さん

2019/2/417:58:20

バンコクに行きなさい