ここから本文です

B’z ライブ2019のB'z PARTY抽選に応募します。ZEPP NAGOYA、大阪城ホール、三重県...

mog********さん

2019/2/417:58:32

B’z ライブ2019のB'z PARTY抽選に応募します。ZEPP NAGOYA、大阪城ホール、三重県営サンアリーナなら行けますが、当選確率を高くするには第1から第4希望をどの会場にすればいいですか?

補足全部S席で応募します。

閲覧数:
2,420
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2019/2/419:05:23

キャパ数でいくと
①大阪城ホール(16,000)
②三重県営サンアリーナ(11,000)
③Zepp名古屋(最大1,864)
となります。
Zepp名古屋はZeppの中でもキャパ数少ない方なので確率的には一番厳しいかと。
①の大阪城ホールはキャパ的には一番多いのですが主要都市という場所と会場までのアクセスのしやすさの問題で応募数が多そうなので②の三重県営サンアリーナと確率的にどっちが高いかなと。場所的にはやはり三重県営サンアリーナの方が最寄りの駅からシャトルバスなど運行される事が多いとはいえ遠方からは行きにくいので確率はこちらの方が高いのかもしれませんね。
三会場第四希望までとの事なのでZeppの一階と二階が別なのだろうと判断して個人的には
①三重県営サンアリーナ
②大阪城ホール
③Zepp名古屋スタンディング又は一階席
④Zepp名古屋二階席
かなと。①と②は正直どう転ぶかはわからないので質問主様の行きやすい方を選べばよいのではないかと思います。
まあZeppを第一希望にしても当たる時は当たるとご自分を信じて行きやすい会場を第一希望にすればよいのではないなかと思います。
無事に当選して参戦できることを祈ってます!

「B'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/511:43:11

一番行きたいと思う会場を第一希望にすればいいと思います
当選するかは運しだい
大抵の場合第一希望に外れると全滅します

srfmbさん

2019/2/418:54:49

こんばんは!
申し込みの人の応募次第という部分は大きいと思いますが…

1、平日でも参加できるなら土日は避け、平日にする。
2、収容人数の多い会場にする。
など考慮するのもいいかもしれません。
収容人数ですが
三重県営サンアリーナ 11,000人
大阪城ホール 16,000人
Zepp Nagoya 1,792人
になります。
うまく当選するといいですね、応援しています!!