ここから本文です

新聞配達でアルバイトしてる方は新聞屋のリーダーをなんと呼んでいますか?

smy********さん

2019/2/419:41:22

新聞配達でアルバイトしてる方は新聞屋のリーダーをなんと呼んでいますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1********さん

2019/2/517:20:46

販売店ボスの事ならば名字で○○所長、ですね
社員は主任だったりエリアマネージャーだったりしますが○○さんや○○君としか呼びません。

外部の人は何故か所長の事は社長と呼びますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjm********さん

2019/2/510:06:50

役職が付いている人に対しては、班長・主任・副店長・店長など役職名で。
もしくは名字で○○さんと。