ここから本文です

110万円のRolexロレックスの時計を買うのってバカだと思いますか?

ame********さん

2019/2/420:11:04

110万円のRolexロレックスの時計を買うのってバカだと思いますか?

日本国内だとどこが1番安く買えるのでしょう?

もちろん新品でです。

海外のネット通販で買うのはどうなんでしょう?

関税が物凄い金額取られるのでしょう?

海外の時計ショップだと送料を加えても国内販売より安いんです。

閲覧数:
321
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/2/613:44:51

「海外の時計ショップだと送料を加えても国内販売より安いんです。」最近そんなことないと思うけど。


輸入すると送料が1万円位、税金が更に5%位かかるので。 価格コムでほしい時計をチェックして見て下さい。本当に海外の方が安い?

質問した人からのコメント

2019/2/6 22:03:32

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/2/616:46:30

アタマいかれているからかえばいーじゃん

gmt********さん

2019/2/602:22:38

ROLEXだけではわかりませんよ。デイトジャストなら110万円なら?普通だろうし、サブマリーナデイトならむしろ安い方でしょ?私も今月我慢して欲しい時計があるので(笑)来月には購入したいと思う物がありますが、それも定価以上で販売されている、平行輸入でしか?多分手に入らない時計なのでものすごく悩んではいます。。

jin********さん

2019/2/513:01:47

今後、価値が上がる場合もあるので、
資産としては決して悪くない選択かと思います。


関税はかからないけど、消費税はかかるみたいですよ。

http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/zeigaku.htm


ただし、信頼できるところから購入しないと
にせものつかまされる心配はありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/2/512:22:46

よく勘違いする人多いけど110万のロレなら売ればスポロレだと中古になっても
90万位で売れます。つまり差額何て20万程度です。 ですから別に高級品ではないですよ。 110万で買って20万で買取なら差額は90万の高級品ですけど

kau********さん

2019/2/511:38:06

ROREXは正規店で買うべきです
3ヶ月百貨店に通ってやっと手に入れた110万のロレックス しばらく使用して某質店で160万で売りました。

賢い買い物です。