ここから本文です

美弥るりかさんの退団が発表されましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:39:48

美弥るりかさんの退団が発表されましたね。

美弥るりかさんのFCにずっと入りたく、次の公演でFCに入ろうと思っていたのですがTwitterで退団発表後はFCを打ち切ると聞いてとても怖いです
お手紙はだして入会案内を頂きたいと書いたのですがもう入会はできないのでしょうか??

閲覧数:
2,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2019/2/423:16:54

退団発表と同時に新規会員の受付は停止していると思います。退団公演の間だけ会員を受け入れると年会費の返金も発生して事務処理が面倒になりますしね。
美弥さんが外部で芸能活動をされるのであればその時にファンクラブの募集がかかるのを待つしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/2/422:45:06

次の公演とは・・・?武蔵のことでしょうか。
タカラジェンヌはおおむね宝塚を退団した後は
新しい事務所からファンクラブを1から始めたりの
ケースが多いから
あえて新規募集しないだけでは。

ちゃぴも、アミューズで新たに募集始めましたし。
http://artist.amuse.co.jp/artist/manaki_reika/