ここから本文です

ポケモンXYについてです。

kan********さん

2019/2/500:04:51

ポケモンXYについてです。

ニンフィアのフェアリースキンの威力1.3倍は、もともとフェアリータイプの技にも倍率かかりますか?
回答お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/2/500:06:39

かからないよ。
レートやってたからわかるけど。
もしかかるんだったらムンフォとか覚えさせてもおかしくないけどいなかったからね

  • 質問者

    kan********さん

    2019/2/516:38:35

    やっぱりそうですよね、
    ハイパーボイス妥協しようかと思ったんですがもう少し頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2019/2/500:07:01

かからない
特性よく見て