ここから本文です

マイボートで釣りをしてるものですがサッパやイワシを陸で釣って車で1時間ぐらい...

suz********さん

2019/2/501:06:56

マイボートで釣りをしてるものですがサッパやイワシを陸で釣って車で1時間ぐらいかけて船に運んでそのまま泳がせ釣りをしたいのですがいい輸送方法などがあれば教えて欲しいです

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2019/2/508:11:11

エアーポンプ通称ぶくぶくを買ってバケツ輸送するのがいちばんいいです。
高いものではありませんので出力はいちばん大きなものにしたほうがいいです。
買い直すのバカらしいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/2/614:00:42

ふた付きのバケツに穴をあけて
ブクブクでいかしとけばよいかと
思います。

rin********さん

2019/2/515:51:01

釣りをしている人ならバッカンと電池式のエアーポンプって、常識的な事です。それより、マイボートで何故、イワシを釣らないのかが知りたい。