ここから本文です

絆創膏で二重になりません。二重になる方法を教えてください。 癖付けしたいので...

ami********さん

2019/2/504:26:50

絆創膏で二重になりません。二重になる方法を教えてください。
癖付けしたいのですが、がっつりな一重なんです。

ダイソーのテープとか使ったりしてますが
朝起きた時には瞼が腫れてるようなむくんだ感じです。
もう二重整形しないと難しいですか?

閲覧数:
1,786
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/2/504:35:10

二重になるには整形が早いと思いますよ。
いろいろな方法もありますし。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/504:35:40

私もがっつりな一重でしたけど
ヘアピンでいつもなぞって
ネティシャスで朝から寝るまでずっと癖付けて
2か月くらいずっと続けてましたけど
しっかり二重瞼になりましたよ。
私の親友も一重だったんですけど
ちょっと前に同じようにネティシャスで癖付けして
しっかり二重になりましたよ。
頑張って続けてきてよかったです。

yun********さん

2019/2/504:34:50

夜寝ている時にもくせをつけるようにしてみては…

rei********さん

2019/2/504:34:29

私はネティシャス続けて二重になりましたよ。
3か月半かかりましたよ。
コツなんですけど、
決めた線は絶対にブレないようにすることが大事です。
特にまぶたのマッサージとかはしなかったです

miw********さん

2019/2/504:34:09

ブルゾンちえみみたいなメイクにすれば
二重っぽくみえるのでは?

mia********さん

2019/2/504:33:49

目を毎日こすってみるとか。