ここから本文です

ナチュラルメイクは人に嫌われるメイクなんでしょうか? アイライナーなどを使い...

chr********さん

2019/2/507:15:50

ナチュラルメイクは人に嫌われるメイクなんでしょうか?
アイライナーなどを使い目の周辺を囲んだりつけまつげをつけるメイクのほうが大学生の人に好かれるのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

リクエストマッチ

2019/2/507:37:12

ナチュラルメイクの方が老若男女に好かれるメイクだと思います。特に男性には好感を持ってもらいやすくなるメイクだと思います。それにナチュラルメイクはどこの場所に行っても決して浮いたりなどしない、逆にみっともなくもない、可笑しくもない加減の良い万能メイクなんだと思います。でも、アイライナーやつけまつげなどを使ったアイメイクも休日などにすると、気分転換になって楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/5 10:04:25

>しなければならないなんて事はないと思います
もともと私は人に好かれるためにメイクをしているわけではないし、自分にとって最低限の物事のひとつとしてメイクをしているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

リクエストマッチ

2019/2/507:59:08

自分のしたいようなメイクをして、好きな人がどんなメイクを好むか伺い合わせたら善き