ここから本文です

富山から新潟までの特急北越号の指定席運賃と乗車時間を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/508:17:12

富山から新潟までの特急北越号の指定席運賃と乗車時間を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/2/508:26:27

北越号は無くなりました。
北陸新幹線で上越妙高駅まで行き、特急しらゆきに乗換です

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/5 08:46:48

マジですか...ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/508:40:32

平成31年2月4日現在は、この特急は運行されていません。なので指定席運賃も乗車時間もお教えすることはできません。