ここから本文です

バイオハザードRE:2について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/508:40:45

バイオハザードRE:2について。

おすすめの照準の色などはありますか?
他にもおすすめの設定などあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2019/2/605:58:42

照準は緑、レーザーポインターは赤にしてます。
照準はプレイ中でも変更可だから飽きたら変えます。

あとは最初は英語音声&字幕
2週目以降、日本語吹替で。

そして音声言語の
フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語も
一応 聴き比べたいので
最後まではプレイしないが最初だけ言語変えてイベントのみ観るとか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 08:56:34

参考になりました。
お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/2/516:39:20

自分は赤でやってます