ここから本文です

知多半島への観光 名古屋市内より大人3人、レンタカー利用 1日目:昼前に出...

アバター

ID非公開さん

2019/2/511:12:06

知多半島への観光
名古屋市内より大人3人、レンタカー利用

1日目:昼前に出発、昼食はマルハ食堂(目的は大アサリなど海鮮)

えびせんべいの里

かんぽの宿 知多美浜

2日目:宿10時頃に出発

徳川美術館

名古屋飯(ひつまぶじor味噌煮込みうどん)

①この行程に加えるのによい観光スポットや、道の駅のような休憩場所を教えてください。

②1日目の「まるは食堂」よりおススメの昼食があれば教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1015:24:57

昼食は魚太郎はいかがでしょう?バーベキューとかあります。
http://www.uotaro.com/honten/

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 09:54:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2019/2/513:50:17

セントレア フライトオブドリームズ

B787初号機が展示してあり、コクビットの中も見られます。