ここから本文です

昭和天皇がいつ崩御されるかの秒読みのような報道でしたが個人情報ではありません...

アバター

ID非公開さん

2019/2/513:00:13

昭和天皇がいつ崩御されるかの秒読みのような報道でしたが個人情報ではありませんか?毎日、吐血、下血、輸血の繰り返し報道でしたよね?

天皇陛下とはいえ神です。
80歳を越えた神の容態を考えれば
次の時代への準備をするために
時間稼ぎの延命治療をしているのは明白でしたか?

でも、天皇陛下が生きていらっしゃるのですから
表立って次の準備することもできず
非常に大変だったんですよね?

今上天皇は、そういう事も含めて
混乱しないようにしてくださったと思われますか?

昭和天皇も知っている高齢世代だから言えますが
今上天皇は国民想いの天皇陛下だと感じます。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/2/514:09:13

個人情報なんて言葉は無かったもの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2019/2/517:17:52

いや本当に皇族に人権はない。
そういうことにしているのは、政府なんだが。
全く皇室を取り巻く宮内庁、政府のやりかたを見てると、こいつらが一番皇室を軽んじている逆賊だと思うよ。

2019/2/513:04:59

天皇に法律上、人権はない

CMも大変なことになってたね