ここから本文です

浜田省吾の歌で「片想い」という歌がありますか?曲がラジオから流れていた時、た...

pap********さん

2019/2/513:20:00

浜田省吾の歌で「片想い」という歌がありますか?曲がラジオから流れていた時、たしか片想いと聞いたのですがよくわかりません。その曲が入っているアルバムのタイトルがわかれば教えてください。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2019/2/518:01:35

まあ検索すれば出ますが一応

イルミネーション
サンドキャッスル
ヒストリーオブショウゴハマダ
オンザロード2011TheLASTウィーケンド
かな?

質問した人からのコメント

2019/2/5 18:59:55

ありがとうございました。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zej********さん

2019/2/513:21:16

片思いありますよ!