ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

引越しの際の物損?について。 去年12月末頃、アリさんマークの引越社を利用し...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1214:00:04

引越しの際の物損?について。

去年12月末頃、アリさんマークの引越社を利用して引っ越した際に、脚付きマットレス(ベット)の脚を1本無くされてしまいました。
荷物を積んで、転居先に向か

う途中で何処かに落としたかもしれない とすぐに報告があり、来た道を引き返しながら確認してきますと言われ待っていましたが、戻ってきたスタッフから「ありませんでした」と。

その後、全ての荷物の搬入が終わり、「1度持ち帰ってもいいですか?」と言われ、残った脚の3本も持っていかれました。
その後何の連絡もない為何度かこちらから問い合わせをしたところ、「今代わりの物を探してるのでもう少し待って欲しい」と。
それから1ヶ月以上経ちましたが、向こうからは連絡がありません。会社に問い合わせても、同じような返答しか返ってこないと思うので、どこかに相談をしたいのですが、このような時はどこに連絡すれば良いのでしょうか。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2019/2/1706:29:00

そんなことがあるんですか?
すぐにアリさんにクレームを言い、すぐに三本返してもらい、一本は弁償してもらいましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる