ここから本文です

バブル景気って正式名称だとなに景気のときですか? いざなぎ景気ですか?

lov********さん

2019/2/515:12:02

バブル景気って正式名称だとなに景気のときですか? いざなぎ景気ですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/2/522:06:32

「第11循環」ですかね。
https://www.esri.cao.go.jp/jp/stat/di/150724hiduke.html

まあ正確には、谷から谷までを定義しているので、景気が悪いときから悪いときまでを指すんですが^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2019/2/516:12:20

正式名称というものはありません。

hya********さん

2019/2/515:27:47

空揚げ景気