ここから本文です

Excel2016です。 セル内で文字列の折り返しをした場合、行間隔を調整する(狭くす...

プロフィール画像

カテゴリマスター

qaq********さん

2019/2/516:00:31

Excel2016です。
セル内で文字列の折り返しをした場合、行間隔を調整する(狭くする)方法を教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c72********さん

2019/2/516:15:50

セルの高さ低さの事なら既出の通りです。
文章としての行間隔、たとえば1つのセルに「あいう(改行)えお」がある場合に、「あいう」と「えお」の行間は変更できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2019/2/516:12:42

列ではなく行ですか?
折り返したら見易くなるよう行は高くするのが一般的だと思いますが、狭くするのであれば、その行をクリックして高さの調節を自分でするしかないと思います。
列であれば、その列をクリックして
書式→列の幅の自動調整を押せば狭くなると思います!