ここから本文です

最近ネットで「ウーマンの村本大輔」という名前を良く見かけるのですが、この人は...

she********さん

2019/2/517:02:26

最近ネットで「ウーマンの村本大輔」という名前を良く見かけるのですが、この人は誰ですか。
また、何をしたのですか。

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/2/517:16:57

話題になりそうなところに、気に触ることを言い出す炎上商法ですから気にしてはいけません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/2/1022:14:43

右翼思想の美容整形で有名なイエス○○クリニックの○○院長と、ツイッターでケンカしています。
お互い真逆の意見なので、言い合いになっています。
そして、〇〇の援護射撃として、ネトウヨが村本を攻撃しています。

この人はお笑いの人です。
ウーマンラッシュアワーと言うコンビの片方です。

hya********さん

2019/2/517:03:44

風刺漫才で政府を批判したから
ネトウヨから攻撃されている